商品について
Q:どのような会社ですか?

A:株式会社サーパストレーディングは、おもにサーフィン、スケート用品の企画、製造、輸出、卸売をしております。詳しくはcompany infoをご参照ください

Q:卸売とは? 

A:当社のような卸売・製造元が、小売店などを運営していらっしゃる方(一般消費者へ販売なさることが前提で、目的とした場合)に商品を販売することを卸売と言います。

Q:直接販売してもらえますか?

A:販売目的ではない個人使用のご購入(お友達同士のまとめ買いなど)直接販売・通信販売は、いたしておりません

Q:どこで購入できますか?

A:お近くのお取り扱い店様をご紹介いたしますので、お手数ですがこちらよりお問合せください

Q:商品の入荷はいつですか?

A:各アイテムにより入荷時期は異なります。欲しい商品の入荷予定日をお答えいたしますので、こちらよりご質問ください

Q:オープンプライスと表示されている商品の上代を知りたいのですが?

A:参考上代価格はご案内いたします。ただし取扱い店様によって販売価格が異なりますので、ご了承ください

Q:購入した商品が、想像していたイメージと違うのですが?

A:カタログやモニター画像と、模様やカラーが異なって見える場合がございます。
イメージ違いなどのお客様理由での返品交換は承っておりません。ご了承ください

Q:商品の不具合に関して

A:まずはご購入店へお問い合わせください。ご購入店様より弊社にご報告頂き、速やかに修理や交換をご案内対応させて頂きます。弊社まで直接お問い合わせをご希望の場合はこちらよりご連絡ください。購入店や購入日を確認させていただき、対応いたします。ご了承ください

Q:スラスターシステムの修理は有償ですか?

A:保証書の有無や、使用期間によっては修理費用や交換パーツ代を頂く場合がございます。ご購入店へお問い合わせください。弊社まで直接お問い合わせをご希望の場合はこちらよりご連絡ください。送料などの諸経費は、お客様負担となる場合がございます。詳しい修理費用に関しましては、お預かり後にお見積りとさせて頂きます。

Q:新規で取引したいのですが、どうすればいいでしょうか?

A:お取引き開始の際は、「新規取引ご案内書」などの資料をお送りしております。まずはご連絡ください

Q:カタログが欲しいのですが?

A:商品総合カタログを毎年2月に作成し、お取引先様対象にお配りしております。ご希望の際はご連絡ください

Q:初回の取引から締め支払いは可能でしょうか?

A:申し訳ございませんが、新規取引からの締め支払いは、ご遠慮頂いております
締め支払いに関しましては、当社基準にてご検討させて頂きます

Q:初回支払いにはどのような方法がありますか?

A:指定口座への銀行振込にてお支払いか、佐川急便eコレクト代金引き換えがお選びいただけます。 ※振込口座は、ご注文の際にご案内いたします。各手数料はご負担頂く場合がございます。ご了承ください

Q:注文前に卸価格を知りたいのですが?

A:一般のお客様に卸価格をお教えすることはできませんので、卸価格は掲載しておりません。ご了承ください
まずはご連絡ください、折り返しお見積りや詳細をご案内いたします

Q:どうやって注文すればいいでしょうか?

A:在庫状況をご案内いたしますので、お電話・FAX・メールなどで在庫状況をご確認後、ご注文ください

Q:注文ロットはありますか?

A:ほとんどの商品は1個からお取引いただけます。ただし、在庫状況によってはロット設定のある商品もございます。まずはお気軽にご連絡ください

Q:送料はいくらでしょうか?

A:ご購入合計金額や、距離、サーフボードなどの大きさによって変わりますので、お問い合わせください

Q:サンプルを送って頂くことは可能でしょうか?

A:有償にて承ります。個人使用目的や商品によっては、お断りする場合がございます。まずはご相談ください

Q:店頭用バーナー、ポップ等は、ありますか?

A:各ブランドアイテムによってご用意しておりますので、各営業担当にご相談ください。

Q:別注はできますか?

A:オリジナルスケートボードのデザインや生産、マイクロファイバータオルプリント、各種OEMオーダーを承っております。 詳しくはご相談ください

Q:サイトに掲載されている画像や商品説明を引用したいのですが?

A:ご購入いただいた商品であれば、掲載画像および商品説明をご引用いただいて構いません。
尚、当社以外でご購入した商品への画像および商品説明の引用は固くお断りさせていただきます。ご了承ください